いつもお世話になっております!後楽園、東京ドーム春日駅近くの焼き鳥、居酒屋大虎です。ジンギスカン幾寅も元気にやってます。…

いつもお世話になっております!後楽園、東京ドーム春日駅近くの焼き鳥、居酒屋大虎です。ジンギスカン幾寅も元気にやってます。日本酒たくさんあります。先日バイクで遠野、石巻と回ってきました
昼間散歩をして、綺麗な喫茶店に寄りますと、私の長年の謎なのですが、何故人は即ズラとわかるズラをするのか?という、まさにTheズラを装着している親切なマスターに色々お話伺いました。
ズラしてないほうが普通だし、全く印象残らないはずなのになぁというのはさておき、何故か政治の話になって、右派左派ではなく、理屈派と感情派よねという話になって。
彼は言います。政治が感情を無視して、大事な決断したらダメですよと。
私がそれに、そうですね、でも、感情的に決めた大事な決断でうまく行ったことありますか?と聞いたら、彼は黙ってしまいました。
感情的な思考は趣味や遊びに限定しといたほうが良さそうです。これを読んでも怒らないでくださいね、感情的に(笑)そうか、ズラも感情的か
