月曜日から旅に出ております。後楽園、東京ドーム春日駅近くの焼き鳥、居酒屋大虎です。ジンギスカン幾寅も頑張っています。2階…

月曜日から旅に出ております。後楽園、東京ドーム春日駅近くの焼き鳥、居酒屋大虎です。ジンギスカン幾寅も頑張っています。2階…

月曜日から旅に出ております。後楽園、東京ドーム春日駅近くの焼き鳥、居酒屋大虎です。ジンギスカン幾寅も頑張っています。2階へどうぞ!
さて私は遠野、石巻、相馬と3泊して木曜日からお店に出ます。今日は被災地エリアを南下。釜石では鉄の都ということで資料館等楽しみにしていたのですが軒並み火曜日定休ということで本当に残念でした。
それ以上にめちゃ暑いんですよ。35℃とか冗談のよう。街ではどこに行ってもクマの話題。そんな中旅を続けております

電話でのご予約はこちら 03-3816-8025
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら