こんにちは。後楽園、東京ドーム春日駅近くの焼き鳥、居酒屋大虎です。ジンギスカンの幾寅も変わらず2階でやっております。地酒…

こんにちは。後楽園、東京ドーム春日駅近くの焼き鳥、居酒屋大虎です。ジンギスカンの幾寅も変わらず2階でやっております。地酒もかなり種類ありますよ
先日、FBのアカウントに、不正アクセスありのお知らせが。なんでもアフガニスタンからアクセスがあったそうで。わしゃタリバンか。知らんがなと。
しかしまぁ、私はアナログ野郎なので全くついていけませんが、これからの若い人はAIも駆使できないといかんし色々仕事も変わっていって大変ですねぇ。もう50超えたらたいして可能性もないので楽なもんです。逃げ切りです。
