もう8月になりました。後楽園、東京ドーム春日駅近くの焼き鳥、居酒屋大虎です。ジンギスカン幾寅も同じ建物で営業しております…

もう8月になりました。後楽園、東京ドーム春日駅近くの焼き鳥、居酒屋大虎です。ジンギスカン幾寅も同じ建物で営業しております…

もう8月になりました。後楽園、東京ドーム春日駅近くの焼き鳥、居酒屋大虎です。ジンギスカン幾寅も同じ建物で営業しております。見た目より広い店ですよ。
私29歳で店を開けてもう来年は52になります。先日人生初の胃カメラも飲みました。決算不正で裁判も戦ったオリンパスのカメラ素晴らしかったです(笑)めちゃめちゃ賠償して頂きました(笑)
健康が何よりですね(笑)

電話でのご予約はこちら 03-3816-8025
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら