昨日雪が降りましたね。こんにちは、後楽園、東京ドーム春日駅近くの焼き鳥、居酒屋大虎です。ジンギスカン幾寅も併せてやってお…

昨日雪が降りましたね。こんにちは、後楽園、東京ドーム春日駅近くの焼き鳥、居酒屋大虎です。ジンギスカン幾寅も併せてやってお…

昨日雪が降りましたね。こんにちは、後楽園、東京ドーム春日駅近くの焼き鳥、居酒屋大虎です。ジンギスカン幾寅も併せてやっておりますよ。

最近冷蔵庫が壊れたようで、毎日違う音をたてて唸っております。この店で一番の働き者、休みもいらず、不満も言わずただ食材の鮮度を保ち続けている勇者も、14年の闘いを終えて引退が近づいてまいりました⋯

私にとっては偉そうなだけで知的な気配のかけらもない議員さんや国会の高齢者より余程大切な存在でした。ま、アッサリ買い換えてしまうのですが(笑)

電話でのご予約はこちら 03-3816-8025
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら