7月になりました!梅雨空ですが頑張ります。後楽園、春日駅東京ドーム近くの焼き鳥、居酒屋大虎です。インボイスもやってます。

7月になりました!梅雨空ですが頑張ります。後楽園、春日駅東京ドーム近くの焼き鳥、居酒屋大虎です。インボイスもやってます。

7月になりました!梅雨空ですが頑張ります。後楽園、春日駅東京ドーム近くの焼き鳥、居酒屋大虎です。インボイスもやってます。
雨空をうまい具合に避けられたらバイクで遠出したいなぁと思っております

電話でのご予約はこちら 03-3816-8025
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら